*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さくら さらく
ブログランキング桜
    ↑
押してくださると
すごく助かります!!



幸せを感じることって、いろいろある

大好きな人と両想いになったり

思い描いていた夢が叶ったり

それはとっても大きな幸せだけど・・・

日常にある当り前の幸せを見つけるのも大好き!

通勤途中、ちょっと見えがた空が青くて幸せ!

今日なんかは、満月が見えてなんだか幸せ!

可愛いたんぽぽが咲いていて幸せ!

だれでも、意識を向ければすぐに幸せになれることはたくさんある

・・・そんな小さなことより、もっと大きな幸せを味わいたいの…

と、思うかもしれないけど、

小さな幸せをたくさん見つけるのが上手になってくると

それが貯金のようにたまってきて夢をかなえるとか

大好きな人と両想いになるとか・・・そういう幸せにも繋がりやすくなる


心の中の発する思いは、すべて繋がっているから・・・

幸せ見つけのプロは、幸せエネルギーがたくさん蓄えれれてくるから


やがて大きな幸せも引き寄せる力が強まっていくよ


ブログランキング桜
    ↑
押してくださると
すごく助かります!!



024.jpg

鼻の手術後  やっと外に出る元気が出てきたので 車で5分ほどのところに

咲いている、とっても綺麗な桜の写真を撮りました・・・。

久々のお出かけ・・・(と言っても近所だけど) すっかり外は、春・・・気持ちいい

やっぱり外はいいな・・・  

テーマ : 幸せ気分。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
