*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すべてのことが・・
ブログランキング桜
    ↑
押してくださると
すごく助かります!!


いやなことを無理にして続けると…

楽しくないけど、仕方なく…

行きたくないけど断れない…

考え方を変えて、物の見る角度を変えて、「好き」と思えるならまだいい

「いや」と思う気持ちを避けれる程度のことならまだいい

でも、どう考えても、「好きにもなれない」し、「いや」

と言う気持ちから抜け出せない。

それなのに、いつまでもそこから抜け出さないでいると、

すべての歯車が狂い出す



本当は自分の好きなことを選んでいけば

やりたいことを選んで行動していけば


そこで運命の出会いが待っているかもしれないのに…


いやなことを続けるストレスが、その足を引っ張る

だって、いやなことをしながら幸せな気持ちになんてなかなかなれない。


だから、幸せの波動は、なかなか出にくくなる


自分の発したものを、未来に引き寄せるのが

宇宙の法則だから 


いやなことをしながら幸せな未来をひ引き寄せるのは難しい・・・



いやなことを続けながら

「あ~結婚したらこの苦しみから抜け出せるのに…」


などと、結婚を現実から逃げるための道具に使っても


幸せな結婚を引き寄せるのはまず難しい

だって、現に今嫌だ~と言う波動を出しているのだから

その思いが宇宙に放たれ、それと同様の出来事を

引き寄せるから



もし、断れるいやなことは断って

辞めてもいいいやなことはやめればいい


それができないのなら…・手放すことが不安なら


その中で、幸せを感じることを見つけていって

幸せの波動をできるだけ出すようにする・・・しかないと思う。

本当に幸せになりたいのなら・・・


胸の中で、「これって楽しくないな~」と感じる努力をする。


でも、どう考えても楽しく感じられない・・・・と思うことは自分には、向かないこと。

たとえ他の誰かが楽しいと思えることでも、

たとえ、社会的地位がある仕事でも

たとえ条件が良くても

たとえ、他の人が「もったいない」と思うようなことであっても


辛くてつらくて仕方がなかったりいやでいやでしかたなかったりして

あなたとは相性が合わないってこともあると思う。 


いつも自分の心が心地よく感じることが基準

いつも自分の心に聞いてみて!

「楽しい?」「楽しくない?」

誰かに相談するより、占いで未来を占うより

それがすべての答えのような気がする。

楽しい方へ、幸せなほうへ…扉を開くために!!



ブログランキング桜
    ↑
押してくださると
すごく助かります!!






テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
