*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やる気が出ないとき
12月から、アルファーポリスのエッセイブログ大賞に参加しています。

皆様のおかげでひとつ順位が上がり現在4位になりました!

本当にありがとうございます!


皆様お忙しい中申し訳ございませんが、お力をお貸しいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!!


投票するのには、ユーザー登録が必要ですが、登録はユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレス(携帯不可)のみでOKです。

そして、なんと投票していただいた方の中から抽選で10名に各1万円があたります!!

前回の総投票数:501票。その中から10名を抽選と、普通の懸賞より50分の一とかなり当選確率も高いです。

皆様の清き一票をお待ちしています!!こちらからユーザー登録できます!!

ユーザー登録後 ↓の投票するボタンを押してユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレスを入力していただくと投票できます!!

みなさまの清き一票お待ちしています!



いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
お忙しい中、押してくださった方ありがとうございます








やる気が出ないとき


なぜかがんばれないとき

なかなか行動に移せないとき

「なんで自分はいつもこうなんだ」

とか、

「なんで自分は駄目なんだろう」

と、つい自分自身を責めてしまうときってあります


でも、よく考えてみてください


あなたにだって、やる気になって動きだせたときはあったはずです。



今できないのは、ただ心が疲れているだけなのかもしれません



体がつかれている時、休養が必要なのと同じで

心が疲れているときも休養が必要なのです

心の疲れは体の疲れより自分ではチョと分かりずらいのです・・・・



本当に心が疲れているのに、そんな責めてしまうのは
本当にかわいそうだと思いませんか?

さらに心が弱って、余計にやる気が出なくなってしまいます


だから、そんなときは自分自身を責めて

追い込むのではなく(いつかやる気はきっと出るだろう)と自分を信頼し

今は、ゆっくりと休んで心を癒してあげる



心配しなくても大丈夫!


ずっとそのままの状態が続くわけではありません。


そのうち、よしやるぞ!と思えるときが必ず来ますから。



023_20101213112759.jpg

遠くに見えるのは関空です。

海・船・ヤギ・・関空 ほぼ直線状に写してみました。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。