*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
自分の感情って・・・
12月から、アルファーポリスのエッセイブログ大賞に参加しています。

のこり、一週間を切りました。


皆様お忙しい中申し訳ございませんが、お力をお貸しいただけないでしょうか?

投票してくれたそんな優しいあなたには、一万円が当たるかも!!


投票するのには、ユーザー登録が必要ですが、登録はユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレス(携帯不可)のみでOKです。

そして、なんと投票していただいた方の中から抽選で10名に各1万円があたります!!


皆様の清き一票をお待ちしています!!こちらからユーザー登録できます!!

ユーザー登録後 ↓の投票するボタンを押してユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレスを入力していただくと投票できます!!

みなさまの清き一票お待ちしています!



いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
お忙しい中、押してくださった方ありがとうございます












自分の感情って

結構周りに影響されやすいですよね・・・

ちょっといやなことがあると不機嫌になったり

人間関係でイライラしたり・・・


生きていれば 必ず周りからの影響を受けて


嫌なこと、いらいらすること

辛いこと、悲しいこと


怖いこと 心配事なんかは絶対避けられないけど


その後、いつまでその気持ちを引きずるか?

って言う「時間」


自分の努力次第で短くすることは可能ですよね。

気分転換できる本を読んだり

好きな場所に出かけたり

ペットと戯れたり

元気の出る人と話したり・・

お笑い番組で大笑いしたり・・


それが自分の感情を上手にコントロールするといういこと。


自分で自分の感情をコントロールすることは、自分の人生の
ハンドルをちゃんと自分で握って幸せなほうへと導いてあげることに
繋がりますよね。






033.jpg



ニコ  「こんにちは!わたしミニヤギのニコです」

彫刻の人「ヤ・ヤギが何でここに・・・」


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
