*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
無理をしない自分が好き
世の中にはいろんな考え方があって

精一杯力を出し切るとか

毎日続けることが肝心とか

最大限の努力をするとか


そういったことをすごく大切だって考える人もいるけど



自分に無理をしない生き方も私は結構好き



駆け足で動くのが向いている人

ゆっくり歩く方が向いている人

止まったり休んだりしながらでも前に進む人


いろんな人があっていいと思うのです。


いろんな生き方があっていいと思うのです。


人は人、自分は自分


自分が心地いいスピードで


人と比べて できない自分を責めないで


生きていけばいいんじゃないのかな?





ちなみに私は、毎日続けるとか

最大限の努力をするとか

精一杯出し切るとか


そんなこと考えたら息が詰まってしまうタイプだから


自分がやりたいときにやって

やりたくないときは休憩して

ゆっくり自分のペースで歩くタイプなので


おそらく世間一般で言う「怠けもの」タイプだけど



それでも結構今まで無事に生きてきたよ


自分自身に無理をさせない、失敗しても「ま、いいか」


ってすぐ許してあげる自分が結構好きなのです。




12月31日応募締め切りのアルファーポリスの実用書大賞と言うのに
31日ぎりぎり参加しました。


過去書きためたメルマガの中から選りすぐりの内容を修正加筆して

「大好きな人と幸せな結婚をする33の方法」

という内容で参加しています。

  
現在またまた5位と言うビミョーナ順位でございます


この方法で、モリットも大好きな人と結婚できました。

とってもお役にたてる内容です

此方のページの下にあるランキングバーナーから投票いただくと

ポイントが入ります。


なんと今回も10名様に一万円が当たります


此方からご覧いただけます

  ↓

「大好きな人と幸せな結婚をする33の方法」
投票するのには、ユーザー登録が必要ですが、登録はユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレス(携帯不可)のみでOKです。

そして、なんと投票していただいた方の中から抽選で10名に各1万円があたります!!


こちらからユーザー登録できます!!

ユーザー登録後 投票するボタンを押してユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレスを入力していただくと投票できます!!

みなさまの清き一票お待ちしています!

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
お忙しい中、押してくださった方ありがとうございます




ブログランキング桜
    ↑
いつも読んでいただきありがとうございます









012_20110114011932.jpg


ダックス君に追っかけられて ちょっと逃げ腰のニコです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は私の誕生日です。

いいタイミングですてきなメッセージありがとうございます。

私もこれからは無理しないで生きていこうと思います。
No title
ありがとうございます。
倒れそうなくらい一生懸命がんばってきたけど、これからはマイペースで働くことを決めました。
ちょうど昨日から時間が短くなったのですごくタイミングよい記事で嬉しくなりました。
ありがとうございます。
楽しく
無理なく
笑顔で
働こうと思います。
Re: No title
renさん

いつも書き込みありがとうございます。

> 楽しく
> 無理なく
> 笑顔で
> 働こうと思います

素敵なことですよね!

自分が苦しくならない程度に

笑顔でいられることって
すごく大切ですよね!

自分が苦しくならないペースで

顔晴ってください!!


Re: No title



おくればせながら お誕生日おめでとうございます!!

誕生日にこの記事を見たということは

メッセージなのかもしれませんね!

うれしい書き込み本当にありがとうございました!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
