*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
小さな得積み

人が気持ちよくなる言葉


ほんのささやかのこと


心の中で思っているより

言葉にしたほうがいいですね。


小さな得積み


ちょっとの心掛けで

人の心を明るくする言葉

使っていきたいな~

008_20110128135035.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも日記楽しみにしています。
フリーター君に
「フリーター君はかっこいいからね!」
と言ったら、ホスト目指しちゃったかもです。
ううう。
褒めたつもりが~。
でも言ってしまったものは仕方ないですよね。
少々落ち込んでいます。
ホストになったとしても本人の責任だと諦めます。
すみません。
愚痴になってしまいました・・・。
Re: No title
いつもありがとうございます。
renさん、本当に優しいですね。

でも、全く気にすることないと思います。

だってかっこいいっていってみんながみんな
ホストを目指す訳じゃないですから

自分の人生を自分で選んでいるだけ

フリーター君のこころの中に初めからあった物
だと思いますよ!




アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
