*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
まるで別世界・・・
3日ほど前から、徐々に匂いが回復してきました・・・

まるで今まで生きてきた世界とは、別世界・・・・

こんなに匂いがしたの、たぶん小学生か中学生の時以来じゃないかな?


子供のころの記憶が蘇りました…

「あ~のこの香り、昔嗅いだことがある・・」


超感動の世界です!!


「シャンプーってこんな香りだったんだ~!!」

「すごい~~!!花の香りがする!!」

「え~化粧水って匂いがするんだ~~!!」

うわ~トイレもにおう!!びっくり!!」


食べ物の味も今まではぼやっとしかわからなかったのですが・・・

「うわ~このお菓子ってこんな味だったんだ~!!」

同じものを食べても全く味が違う!!


「うわ~このアイスってこんなにおいしかったんだ!!」

幸せすぎて、興奮してなかなか眠れません。・・・

たぶん今まで、視力に例えると

私の匂いの能力は

0.01とかぐらいしか見えていない
状態だったのかもしれません。



いつも、グルメ番組なんか見て

「いいな~ いろんなものの味がわかって・・・」

「わたしにはわからないな・・・」とずっとあきらめていたのですが・・・

本当に、神様ありがとう!!って感じです!!


今までずっとあきらめていたのは、ある耳鼻科の先生に

「あなたの鼻の形は、普通の人と違うとても特殊な形だから

ちょっとしたアレルギーで匂いがしなくなるのです」

「これはなかなか治りませんよ」

と言われて、その言葉をそのまま受け入れてしまっていたのです。


「まあいいか」「痛くもかゆくもないし」

「まあいいか」「ほかに幸せはたくさんあるから」

と自分に言い聞かせ、忙しい日常でそのことは置き去りになっていました。

だけど、どこかで「いつか匂いがする日が来るかもしれない」

という淡い期待もあったので

何年間のうちに 何度か他のお医者様にも行ってみました。
すると、

「そんなに悪くないですよ」といって間に合わせの薬をくれるだけのお医者様

「そんなに長い間匂いがしないならもう戻らないですよ」

と言うお医者様

そして、また 忙しさや、痛いとか、かゆいとかの苦痛が伴わないので

「まあいいか」「今幸せだから」と、においがしないことに意識をあまり

向けずに暮らしていました。


でも、今年になって  はたと思ったのです。

そうだ!!私は「匂いがかぎたい!」と思いながら、

「心から匂いがするようになることを信じていなかったのだ!!」



そうだ!!「シークレットだ!!」

と思いだしたのです!!


シークレットの大切な要素は

「どうすればいいのか?」と考えるのをやめて

いつも必ず結果だけを集中的に考えること


「そうだ!!私のすべきことは匂いがした時の感動を味わえばいいだけだったんだ!!」



そこで、私は、旦那と二人で日帰り旅行に行って

おいしい料理の匂いを嗅ぎながらを幸せいっぱいの気持ちになっているところを想像しました。

森の香り、雨の匂い、シャンプーの香りに感動している自分をイメージしました。



そうしてから、一週間もたたないうちにひょんなことから

友達の子供がとてもいい耳鼻科の先生に出会えて今まで
治らなかった鼻が治ったという話を聞きました。


その先生は、大学病院で25年間勤め1000回以上も
手術をされた先生で、最近開業されたのです。

その開業された病院は総合病院にも置いていない
鼻用のCTまで備え、手術設備も整った病院です。

病院まで車で一時間以上かかりましたが、

本当に素晴らしい先生でした。

病状についても模型を用いて

「ここと、ここが閉塞していて、ここにポリープが出てきています。

そしてここに膿がたまってきているので、これは手術でないと治りません」

「かなりポリープも大きいですし、ゆがみもかなりありますので簡単な手術ではありませんよ。」


という具合に、詳しく、わかりやすくどこをどうすれば治るかまで

説明してくれました。


今まで、こんなに詳しく病状を説明してくれる先生はいませんでした。

そして、あやふやなことしか言ってくれなくて、手術してくれる先生
とも出会えませんでした。

でも、「におい細胞が死んでしまっていたら手術をしても
回復しない恐れがあります」と言うことは言われていました。


その言葉は、ものすごく怖かったのですが、

ひたすらこの出会いを、この先生を「信じる」ことに決めました。


そして、においがするまで、一週間かかりますよと言われた

一週間もとうに過ぎて、2週間目が過ぎたころようやく

匂いがわかりはじめました!!

もう、それは、震え上がるぐらいの感動です!!

そのままで、一生懸命クンクンしなくても
【それでも、今までほとんど匂いがしなかった】

物の匂いがするなんてすごい!!


ほんとうに、この年でこんな幸せな感動味わえるとは思いもしませんでした!!

匂いがする普通の皆さんは、こんな、幸せな世界の中で生きていたのですね!!

本当にビックリです!!

皆さん当たり前だと思っているかもしれませんが


味がわかるって幸せですよ!匂いがするってすごいことですよ!!


そして、今回本当に身をもって引き寄せの法則のすごさを実感しました。

引き寄せるコツは、

★執着していなかったこと

【においがしないことを嘆いたり悲しんだし恨んだりせずにいた】


★結果だけを集中してイメージすること

「結果を信じずに、いろんなお医者様を回っているときは
全くいい結果が生まれなかった、結果だけを集中して考え
どうやっては考えるのをやめた」



★信じること

何か恐れるようなことを言われても、たとえそれがお医者様であっても
きっと大丈夫と自分自身を信じて祈ること


今まで、多くさんを本を読んだり、CDを読んだりDVDを読んだり

してきたことは、すべて真実だったのだ。と改めて実感しました。


私がもう一度匂いがする生活を手に入れることができたのは、
本を読んだり、「シークレット」のDVDを観たおかげで

できたことです。

素晴らしい方の知恵をお借りしたおかけで、素晴らしいお医者様のおかげで

紹介してくれた友人のおかげで実現したことです。

すべて、周りの方々のおかげで、見えない世界の方々の計らいで

実現したことです。


本当に、本当に感謝です。


そして、この素晴らしさを、ぜひ皆さんにも知ってもらいたいです。


ぜひ、諦めず、叶えたいことを叶えていってください。

これは、恋愛にでも、夢でも、何にでも応用できます。


皆様が、自分らしく幸せな人生を歩むことを心よりお祈りしています!!


rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
よかったですね
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
