*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
健康診断
この前、旦那と二人で健康診断に行ってきました。

血液検査やレントゲン、視力検診、などなど・・

なんと視力は1.5と1.5だった・・・よく見えてます。

最後にバリュウムを飲みました。

健康診断に行った・・・たったそれだけだけど、

旦那と二人でいると何でこんなに楽しいんだろう?

二人でゲラゲラ笑いっぱなし。

そのあと二人で、ランチして・・・たったそれだけだけど

すごく楽しかった。


長い間結婚生活をしていると

沢山ケンカして、相手の嫌な部分も沢山見て

下手すると、一緒にいるのが楽しくなくなることも

あるけど、

相手の嫌な部分は、できるだけ見ないようにして

いいところに目を向ける癖をつけることが

大切なような気がしています。

相手を変えようとした瞬間、しんどくなるよな~~

って思うのです。

もちろん、これだけはいっとかなあかん!

と言うことは、はっきり言うけどね!

「それはおかしいやろ~~!って」

とにかく、私のようなものと一緒に暮らしてくれているだけで
ありがたい。

感謝してもしきれないぐらいありがたい。






いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
お忙しい中、押してくださった方ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もりっとさん、
こんにちは。久しぶりにお邪魔したら、またまたいいことが書いてあって嬉しくなりました★
ポジナビは、ずっと前から読ませてもらっていて、桜のパワーストーンも購入しました!
前の彼と別れたときから読んでて、励ましてもらって、今の彼と付き合いだしてまた大切なことを教えてもらってきました*^^*

最近、その彼との結婚が決まり、式の準備に忙しくしている最中です。でも、結婚式のこと考えているだけで毎日楽しい♪

この日記も、もりっとさんの幸せさが伝わってきたし、「私も彼のいいところばかりに目を向けなきゃ!」て思いました。
ありがとうございます☆
Re: No title
kaiさん

いつもポジナビを読んでいただき本当にありがとうございます。

それから、ご結婚本当におめでとうございます!!

結婚のことを考えると毎日楽しいって思える素敵ですね!

結婚生活は大変なことも沢山あるけどでも、大好きな
人と一緒に暮らせるのはやっぱり、楽しいです。

嫌なことに意識が向きそのことばかりで頭がいっぱいになりそうになっても

楽しいことにさっと意識を向ければまた楽しい未来を引き寄せます!

どうかこれからも末長くお幸せに!

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
