*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
安上がりな幸せ
先日、テレビを見ているとプリンセス天功さん

が出ていました。

なんか、いろいろすごい話をされていました。

マイケルジャクソンと同じ事務所なので

マドンナとマイケルと天功さんでどっかの国の王様
に呼ばれて、プライベートジェットにのっていった

とか、今宇宙旅行の訓練をしていて

順番がロバートで二―ロの次でなんと

料金が26億円かかるとか、お話していました。

なんか、すごすぎてよくわからない話です。



モリットは今日も、犬や山羊の散歩をしに
山でのんびり座っていました。

ちょっとポカポカ暖かくなってきて

ヨモギが新芽を出してきています

とにかく気持ちよくって幸せ


すぐ近くに感動できるものや、美しいものがあって




とっても安上がりでいいな~



あ、もちろんお金をかけたて感動するのが悪いってわけではなく

確かに幸せになれることも沢山ある


だけど、幸せだと感じることは、自分自身の心が決めることだなって~




26億円かけて感じる幸せと、ただで感じる幸せ

いったいどれぐらいの差があるのかな?




024_20110207214020.jpg

ひつじさんが大注目

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
