*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
後悔



時々、ふと昔の自分を思い出す時があります。

未熟で、たぶんずるい部分も沢山あったから、

人を傷つけたり人に傷つけられた

経験も沢山あって


信じていた人に、信じられないしうちを受けたり・・・・


そんなひどい目にあったこと何度となくあったような・・・

今思い出しても心がズキっとして、辛くなってしまいます。


「今の自分なら、あんな対応の仕方しなかったのに…」

「今の自分ならもっと上手に切り抜けられたのに・・・」



ホント、昔の自分を思い出すとぞっとします。



過去を消す消しゴムがあれば、消したいぐらいです。

だけどすんだことはすんだこと。

傷はいっぱいついてしまったけど


人は人とかかわらないと生きていけないし

傷つきながら学んでいくものですよね・・・


反省しているということは、成長したしるしだ!

と、ポジティブにとらえて


さあ、昔の自分を思い出しどよ~~んとした気分で

落ち込んでいないで


美しいもの、幸せに感じるもの、楽しく感じられるもの

に心のチャンネルを合わせて



自分から発せられるエネルギーの質を上げて


未来に素敵なことを呼び寄せることに集中しよう~~!!


反省後悔は短めに、ちゃんと学んだら前を向いて歩くが

幸せな未来を引き寄せることに繋がりますよね!


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



031_20110214101457.jpg


犬さんたちの集会に参加させていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

ワンくん
こんにちは!
いつも素敵なメッセージ、こころに沁み込んでいます。どうもありがたいです。
ところで子ヤギくんはいつも可愛らしいですが
以前によく登場していた白黒ワン君とその仲間は
ご健在なのでしょうか。。ちょこっと気になりました。
Re: ワンくん
> こんにちは!
> いつも素敵なメッセージ、こころに沁み込んでいます。どうもありがたいです。
> ところで子ヤギくんはいつも可愛らしいですが
> 以前によく登場していた白黒ワン君とその仲間は
> ご健在なのでしょうか。。ちょこっと気になりました。


ありがとうございます!

ものすごく元気ですよ!!

ちょっとやぎにえこひいきですね!

また写真アップします!

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
