*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
逃げ出したいとき
逃げ出したい時ってあります。

なんだか疲れて、


何もかもめんどくさくなって

このままどこかに

いなくなれれば、ラクかな~って

何にも考えなくっていいからそのほうが楽かな~って



でも、やっぱり逃げ出さないんですよね。

いや、逃げ出せないんですよね。


逃げ出したくても、逃げ出せないことって
やっぱりあるのですよね・・




じゃ~いったいどうするか

立ち向かうのか?

それともよけながら生きるのか?


それとも、悩み苦しみながら生きるのか・・・




ただわかっていることは、逃げずに生きていれば

いつか解決する日が来るってことですよね。





だから、大丈夫【ちゃんと解決する日が来る】

ってことを理解しておいて


悩んでいるいまに意識を集中させるのではなく


抜け出して、「あ~あの頃は大変だったけど今は幸せでよかった」

という結果を想像して幸せな気分をイメージし

少しの時間でもいい。そこのところに、意識を集中しておけば

引き寄せの法則が働いて

案外早く抜け出せるように思います。


逃げるのではなく、明るい未来に意識を移行する



逃げ出したいぐらい、苦しい状況だからと言って

そこに意識を集中して、苦しみ続ける必要は

ないのです。
(苦しいときに意識を未来に向けるのはちょっと難しいけど
ほんの少しでもいい、それを習慣にすると未来は変わってきますよ)


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。







002_20110221223441.jpg



いつも仲良し!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
少しでもお役に立ててうれしいです。
折角の時間できるだけ幸せに使いたいですよね。
どうもありがとうございました。
No title
今日も素敵なメッセージに感謝します。
そしていつも仲良しでよかった!
Re: No title
> 今日も素敵なメッセージに感謝します。
> そしていつも仲良しでよかった!

そのさんありがとうございます!

みんな仲良しで助かっています。

最近ニコばかり載せていたのでこれからは
犬たちも載せますね!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
