*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自分のエネルギーを高める簡単な方法


自分のエネルギーを高める手っ取り早い方法は

自分よりエネルギーが高いと思う人

元気で幸せにはつらつと生き生きと輝いている人と

一緒にいると、そのエネルギーの影響を受けて

自分自身のエネルギーも高めてもらえます。


だけど、そんな人周りにいないという人は

例えば、あこがれの人のDVDを流しながら

用事をしたり

あこがれの人のCDを聞きながら過ごしたり

別に忙しくて聞いてる暇がなかったり

他に意識が行ってちゃんと聞けなくってもいいのです。


そこから、必ずその人のエネルギーが

発せられていますから、自分自身もそのエネルギーを受けて

自分の波動も上がるのです。

努力して、苦労して自分自身を高めようすると

必死になって苦しくなってかえって逆効果です

がんばらなくってもいいのです。

ただ、エネルギーの高い人の近くにいる

近くにいない人はあこがれの人のDVDを見たり

セミナーのCDを聞く

ただそれだけでいいのです。


自分の波動を上げるのに、苦しみながら

努力をしてはいけないのです。


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。





019_20110228095646.jpg


直径約3センチの大粒のアクアマリンと淡水パール、水晶で贅沢を使いました

アクアマリン
すべての生命の源である海に親和性が高いアクアマリンは、
強いヒーリング効果を持っています。

持つ人の精神を鎮めて、穏やかで平和な気持ちに導くといわれ、
幸福、健康、富を象徴して幸せな結婚をさせ、夫婦を和合させる力があると伝えられています。
また、片想いの人は、この石を身につけて愛する人を想うとその想いが届くといわれています

淡水パール

淡水パールは湖や川で養殖されます。女性の秘密の儀式に対する畏敬の念を高めさせ、オーラカラーを強める力があります。女性性を開花させ、愛情や良縁を引き寄せます。思いやりや寛容性をもたらし、第2チャクラを活性化し、調和させ、女性ホルモンのバランスを保ちます。

水晶

水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。
そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。

石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。

そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます

アクアマリン直径約3センチ

チェーンの長さ約54センチ+アジャスター5センチ

アジャスターはシルバー925
アコヤパール6ミリ玉




ご購入はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
