*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
恐れていることは何ですか?

行動に移したくても

なかなか行動に移せないのはなぜ?


面倒だから?


何で面倒だと思うのか?

それは、心が疲れていたり

恐れていたりするから

楽しくて楽しくて

幸せで幸せでたまらないことなら

行動に移すのはぜんぜん苦じゃないものね


友達にメールを送るのが面倒

(相手に誤解されないよう上手に文章が書けるかな?)
と思うから・・

婚活パーティーに行くのが面倒
(うまくいかなかったらどうしようと言う不安があるから)

夢を叶えるための行動に移したい
(叶わなかったとききっと傷つく)


不安で心がチクチク痛むから行動になかなか移せないだけど、そこを乗り越えないと何も変わらない

心で思う感情と、行動が伴って初めて動き出す 「自分の運命」

運命は運ぶ命と書きます

自分で運ばないと命の行方は変わらないのですよね。

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。








007_20110401082642.jpg



この前の答え・・・・コブタさんでした・・・

ストーブの前で寝ています。

証拠にもなく、またまた家族を増やしてしまいました・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
