*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
癖が人生を作る
いつも楽しいこと、幸せなことをを考え感じていると

幸せな未来をたくさん引き寄せる


不幸なこと悲しいことばかりに意識を向けると


そういった現実を引き寄せる。


そんなシンプルな引き寄せの法則


みんな頭でわかっていても

なかなかいつもいつもそううまくいのはなぜ?


それは、長い年月をかけて身に付いた考え方の癖

行動の癖、が邪魔しているから

ネガティブで心配性だった人生を歩んできた人間が

いきなり全く違うルール

幸せで希望いっぱいの楽しい考え方に180度変わるのは
やはり、難しい


サッカーのルールが正しいと思って生きてきた人間が

いきなり、今日からはバレーボールのルールを教えられて
いきなりそれをしろと言われてもそんなにうまくいかない



手を使ってはダメと言うルールから

手しか使っちゃダメのルールに変わるようなものなのですから



ルールが全く違うことをさせられるのは大変

初めはまた元に戻って落ち込んだり自分を責めたり

だけど、毎日意識して、意識してしていれば

それがいつか「あたりまえ」になり

習慣になり、癖になり楽にできるようになる


大体一年ぐらいでずいぶん慣れてきて

3年ぐらいでぶれなくなってくるそうです


気がつけば、ポジティブに考えるのが当たり前になり

落ち込んでも、立ち直りが早かったり

気持ちの切り替えが早くなったりして

ずい分楽に楽しく毎日を過ごせるようになってきます



ブログランキング桜
    ↑
いつも読んでいただき本当にありがとうございます

押してくださった方どうもありがとうございます。



006_20110516104405.jpg

2か月前の写真・・・今はこの3倍ぐらいかな?


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
