fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
きのうの自分と違う自分
新しいことをはじめようとすると

なかなか行動に起こせないのは

今までの安全な慣れ親しんだ毎日が

失われるのではないか?

という恐れの気持ちが働き

新たに動き出そうとする自分を止めようとするから


違う世界に飛び込む勇気は、昨日までの自分

とさよならする勇気


変わりたい!

もっと自分らしく生きたい

と思うのなら

慣れ親しんだ 安全な今を手放さなければいけない


大丈夫!

新しい世界はきっと今より楽しく

充実して、幸せだと思う

だって、あなたがそうしたいと思うということは

あなたの中の潜在意識が見つけ出したことだから


困難やつらいこともひょっとしたらあるかもしれないけど

きっといまより笑顔で生き生きしたあなたがいる


だってあなたの中から湧き出たものだから


昨日の自分と違う自分への一歩踏み出すことが

自分らしく生きるための勇気なのかもしれない



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




画像 012

ちょっといたそう











スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。