*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
満たされない気持ち
もっとお金がほしい

もっと素敵人間関係がほしい

もっと愛されたい

人生のパートナーが、早くほしい

私たちは、常に欲求不満で

自分の中の足りない部分に意識がいきがちである


本当に、いつ心が満足して満たされるときがくるのだろう?

って思うときがある。




だけど、満たされないことに意識を向けて

足りない、足りないというエネルギーが発せられ

いつまでたっても満たされない現実を引き寄せてしまう



本当は、見る角度を変えると

満たされていることって結構ある

毎日おなかいっぱい食べて

安心して眠れる場所があって

自分のことを大切に思ってくれる

友人や家族だっていたりする


一日、ほんの少しの時間でいい

自分の満たされていることに意識を向けて

感謝する時間を持つと未来の流れが変わりだす

だって

外側に現れることは、以前内側で感じたことだから

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。







Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
