*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
私、という人間
私。という人間を

いろんな人が

いろんな角度から見て

いろんなふうに解釈している



きっと私のことを大嫌いな人もいて

きっと(私)という人間を(こういう人だ)

なんて、ちょっと違ったように勘違いして
思っている人もいるだろう

でも、「ま、いいか~」


(私)という人間を、どう思うかは、その人たちに任せておいて


ずっと離れず、一緒にい続ける自分自身は、

未熟で情けないところがいっぱ~いある自分を

許し、大好きでいてあげよう


だって、何があっても離れられずいつも一緒の存在
といったら自分自身だけだもんね





いろんな人が、いろんな解釈で

(私)という人間を見ている




だけど、おそらく その人たちも

いっちば~ん興味があって


一番気になるのは、 自分自身



そう、私のことなんてたいして気にも留めていない




だから、私は私らしく、肩の力を抜いて


生きていけばいい

そんな自分を、丸ごと愛してあげればいいのだ!


そして、たぶん

そんな私とでも、一緒にいてもいいよ

と思ってくれる人が、ほんの少しでもいれば

それだけで十分幸せなのかもしれない



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。









P1010041.jpg

だんなと二人で動物園に行きました。

豚さん、お水を掛けてもらって涼しそう!

P1010027.jpg
ライオンさんです。
写真を押すと大きくなるよ!迫力満点!!


P1010005.jpg

ラマさん、本気で暑そうでした。

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
