*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひとつ、ひとつ

やりかけては、途中でまた違うことをしてしまう私

何もかもが中途半端で

結果を出せていない


そんな中この前主婦の人が

『一仕事、一片付け』を大切にしよう

とおっしゃっていた。

ひとつ終わらせてから、次に進む

こんな単純なことを、今までしないで

あれもこれもと手を出し、結局

余計時間がかかってしまっていた・・・反省

一仕事一片付け、心がけるだけでずいぶん

片付けられるようになって来た

やっぱり

うまくできないことは、うまくできる人に

やり方を聞けば、自分にはなかなか思いつかない
事にも気づける。

本当にありがたいです。


人は助け合ってつながって成長できるのだな~


などと思う今日この頃です。




rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。





P1010001.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
