*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いい人ぶるのはもうやめよう
いい人ぶるのはもうやめよう

相手に気を使って 自分の本心を隠し

『別にいいよ』 って

本当はよくないくせに・・・



人によく思われたいから?

愛されたいから??

たぶん、違う

そんなのじゃない


相手をがっかりさせたくないから

つい、つい気を使ってしまうの

つい、本音を我慢してしまうの



でも、後でどっと疲れて・・

ため息がつきたくなっちゃう

『なんで自分はこうなんだろうって』



もう、やめてもいいと思うよ



本当の気持ち、言ってもいいよ


大丈夫、

少しがっかりされるかもしれないけど

うその気持ちで無理してあわせているより

ずっとまし

じゃないと、人と会うのがおっくうになってくるし
いつか爆発してしまうかもしれない




大丈夫!

みんなそれぞれ多少傷ついたり

傷つけあうのは当たり前のことだから


いい人ぶるのは疲れるから

もうやめよう

自分が苦しくなっちゃう前に


本当の、気持ち

本当のあなたをもっと出して

楽になっていいんだよ



大丈夫、

完璧でないあなた

やさしく受け入れられないあなた

ちょっと駄目な部分があっても

ちゃんと 大きなエネルギーに

そのままで愛されているから


安心して、そのままの自分を出していこう

もっと楽に生きていいのだよ

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。






P1010011.jpg

仲良しコンビ



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
