*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すんだことにする
悩んでも悩んでも解決方法が分からない

何でこんなことになってしまうのだろう

一体どうしたらいいんだろう

って悩むときがあります

本当に、どん底

何で私がこんな目に・・・

あ~抜け出したい

きれいさっぱり解決して欲しい



どん底のドンどろりん

考えても考えても落ち込むだけ

そんなときはの解決策は

もう解決したつもりになること

『あ~あの時は、あんなに苦しかったね~』

『でもあんな思いをしたおかげで、今の自分があるんだから』

『あれもまたいい思い出だよ』

などと、誰かと会話している自分を思い浮かべてみるのです

そして、行いをよくする

考え方をよくする

部屋の掃除をしたり

誰かに親切にしたり

楽しいことを考えたり

悩んでいる時に楽しいことを考えるのは

不謹慎のように思うかも知れないけど

そうじゃない

その他のしい波動が、未来の楽しいことを
つれてくるから、とってもいいことなんです


後は、きっと抜け出せる

きっと大丈夫

と信じてあげること


すると、知らない間に


抜け出す日が来るのです


どうしたらいいんだろう?

などと未来の心配をして

悪いこと予想など絶対しないこと


大丈夫


ちゃんと信じていればうまくいくから!!



P1010050.jpg

明け方ちょっと幻想的な風景だったよ!

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
