*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お風呂で自分にありがとう!
人には『ありがとう』と言えても

自分に『ありがとう』と思ったり言ったり

することってあまりないですよね。


タイミングがなかなかないというか・・・

そんな気持ちになかなかならないというか・・・


そんな時お風呂で体を洗いながら自分自身に

『ありがとう』というと、結構すっといえるのです。


コツは

頭のてっぺんの百会というつぼに宇宙から光り輝く
エネルギーが体全体に入ってくるというイメージで

手からは、光のエネルギーが出ているというイメージで

『ありがとう』といいながら、やさしく心を込めて

体を洗います


すると、本当に気持ちがいい

自分を大切にしようって言う気持ちが増すのです

それでから、背中の肩甲骨の部分から

大きな輝く天使の羽が生えているとイメージしてください

人にも自分にも優しい気持ちに慣れますよ


・・・・・・・・・・・・・・


ここまでの文章を読んで


『自分にありがとう?自分の背中に天使の羽?

ちょっとうぬぼれすぎで、自分を過大評価しすぎちゃうか?』

と思われた方もあるかもしれません。


確かに、この姿を他人が見たら『アホちゃうか?」

と、思うかもしれません

『自分はありがとうって言われるほど立派でもないし

そんな天使の羽が生えてるような心がきれいな人間ちゃう』

と、思う人もいるかもしれません



だけど、自分で自分に優しくすると

自分自身から発せられる、波動『エネルギー』がぐっと

高次の波動になり、自分自身の未来に起こる現象が

ぐっとよくなるのです。


それに、自分に感謝していると、不思議と周りからも

大切に扱われるようになってくるのです。


『でもどうしても自分自身にありがとうなんて気持ちになれない』

という人は、形だけでもいいです

『ありがとう』といいながら体を洗ってみてださい


はじめは感情が伴わなくても

そのうちに、なんだか自分に感謝の念が沸いてくる日がきます。

とっても気持ちいいし、

自分自身にも自信がつきますし、運もよくなります


ぜひお試しくださいね!


P1010093.jpg

気持ちよく熟睡中

rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。





Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
