*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もったいないこと

ふと、うとうとしているとき


過去の腹が立ったことを思い出し


イライラしてしまいました。


しばらく腹を立てながら、はっとしました!


『寝る前のうとうとしているとき

この潜在意識に届きやすい時に

イライラしてしまった!』

これは、しっかり潜在意識に刻まれて

また腹が立つイライラしたくなることを

未来に引き寄せてしまいます。

私としたことが、やってしまいました。


でも、
潜在意識のことをかかれた本をたくさんたくさん読んだお陰で

すぐ気持ちを切り替え

大好きな本を取り出し、ヒーリング音楽を聴き

そこに意識をスライドさせることができました。

あぶない、あぶない


いろんな方が、いろんな本で

幸せになる方法を書いてくださって

教えくださったお陰です


本当にありがたいことです



昔は、そんな事知らなかったからな~~

イライラしたらそのままイライラしながら眠って

またイライラすることを引き寄せ、自分で自分の

人生をつらいものにしていた・・・



もったいなかったな~~




・・・ということですんでしまったことを

思い出しいつまでも腹を立てる

これほどもったいない時間はないというお話でした




P1010086_20110929061000.jpg

坂道をとっっても上手に降りるのです


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。






Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
