*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自分の意識で改善できること
お金がないとか

彼氏がいないとか

時間がないとか

ない部分に、意識が行ってしまいがちだけど・・・


よくよく考えると

お金がない・・・飢え死にしそうで、住む場所も着るものもない
        というほどのレベルではおそらくなくって
        結構要らないものに囲まれているほど物が
        有り余って、食べ過ぎて太れるほど食べてたりする
        
        自分が結構豊かだということに気がつけば、もっと
        豊かになれるのに・・・


彼氏がいない・・・・といいつつ、よくよく考えてみると自分で出会いの
          チャンスを作ろうと思えば作れるし、まだであって
          いない男性はごまんといる

           いない寂しさに意識を集中するのではなく、これから
           のチャンスにワクワクすればいいのに・・・

時間がない・・・・・・よくよく考えてみると、時間というのは、自分の命
           そのもの。とっても大切なもの。

           だからこそ、自分らしく大切に使いたい
           断れない約束で時間を使ったり、テレビを見て
           だらだらしたり・・・

           自分が幸せだと感じることに時間を確保するよう
           意識していかないと、もったいない

           ある程度自分の意思で時間をどう使うか。選べること
           できるのに・・・
           
           もっと自分が幸せだと思えることに時間を使っても
           いいのに・・・


よくよく考えると、自分の意識次第で、ずいぶん改善できることですよね

自分の意識が未来を作っている




私も、ついうっかりそのことを忘れてしまうので、きをつけよ~っと!


P1010020.jpg

写真は外国っぽいけど、実はただの近所の川原・・・・・・・ 

  rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


      
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
