*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
上に昇るのではなく
もっと成長したい

もっと上に

もっと上に

とがんばると

今が必死になって

(これさえ乗り越えたら)

となんだか苦しい生き方を

してしまうような気がする



それに、

上を目指すと、下に落ちるのが怖くなる

上とか下とか、本当はどっちでもいいんじゃないのかな?


というより、元々本当はないんじゃないのかな?


自分が人と比べるから、上とか下とかできるんじゃないのかな?


自分が心地よくできる範囲でする


人には人のペースがあり感じ方があり

私には私のペースがあり感じ方がある

だから、人と比べて自分に無理をさせないこと

別に怠け者なろうといっているわけでなく、人と比べて自分に
無理をさせず自分が心地よく動けるペースをつかむということ



だって、人生で一番大切なことは

幸せだと感じながら日々生きることだと思うから





P1010016.jpg

大きくなって 洋服がすっかりちんちくりん


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。










Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
