*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
逃げ出したくなるときは・・
何もかも投げ出して、逃げ出したいときはきっと誰にでもある

なんだか、くたびれてしまって

楽になりたいな~って

たまにならいいけど、それを良く感じる人は


今の現実は、本当に自分が求めている現実ではなくって

手放せずにしがみついている現実なのかもしれない


本当にやりたいことではなく


手放すの怖くてしがみついている現実

まわりの人に迷惑を掛けられないと、しがみついている現実


本当に苦しいのなら、毎日つらいのなら

思い切って自分の行きたいほうへいってもいいと思う


だって自分の人生だから


自分を幸せにする方法を一番知っているのは

自分自身だから

まわりの人は、まわりの人たちの価値観で

あなたの人生についてあれこれ意見を言うと思う


だけど、自分の本音で生きるってコトは


自分を幸せにしてあがる一番の近道なのです。



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。




P1010009.jpg







Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
わたしもいつかお会いできるのを楽しみにしています!

私自身も良かれと思ってしたことで、相手を傷つけてしまったこと
は、今までたくさんあったと思うのです。

人が傷つくポイントというのは、その人その人によって
過去の出来事が絡んでいたり、トラウマがあったりまったく違うので
それを他人が正しく理解することは、とっても難しいと思うのです。

だから、eさんは(ごめんなさいお名前伏せておきますね)

悪くないと思います。



だから、どうかあまりご自分を責めないでください


指輪をペンダントにしてつけてくださってありがとうございます!

いい事があったと聞きすごく嬉しいです!

ありがとうございました!



アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
