*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あせって必死になると手に入らない

12月から、アルファーポリスのエッセイブログ大賞に参加しています。


皆様お忙しい中申し訳ございませんが、お力をお貸しいただけないでしょうか?

投票するのには、ユーザー登録が必要ですが、登録はユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレス(携帯不可)のみでOKです。

そして、なんと投票していただいた方の中から抽選で10名に各1万円があたります!!


皆様の清き一票をお待ちしています!!こちらからユーザー登録できます!!

ユーザー登録後 ↓の投票するボタンを押してユーザ名(仮名でOK)と
メールアドレスを入力していただくと投票できます!!

みなさまの清き一票お待ちしています!





いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
お忙しい中、押してくださった方ありがとうございます




ものすご~く欲しいものに限って

なかなか手に入らないのはなぜ?

どうしても、手に入れたいと思えば思うほど

不安になり、余計な力が入る


なぜ不安になるか?

それは心のどこかで、(手に入らなかったらどうしよう)

と思っているから。


何が何でも、どうしても手に入れたいものだから

不安になってしまう

これが『執着』


でも、本当に欲しいものがあっても

『きっと時期が来れば手に入るだろう』


と信頼しきっていれば


不安になったり必死になったりしないで

余計な力が入らず、ゆとりが持てる


もう年齢的に時間がない!

としても、叶うときは、あっさりあっという間に

叶うのだから、あせらなくてもいい

すばやく行動を起すことは、ものすごく大切だけど

心の中は落ち着いて、ゆとり思って行動に移すことが大事


手に入らなかったらどうしようという恐れから
必死で準備するより


きっと手に入るだろう、という気持ちで

手に入ったときのために準備をする

そうすると、手に入るという安心感での準備は

楽しい。


ずうずうしい考え方のような気もするけど

それは、今と未来に幸せを呼び込むコツ




P1010038_20111208104748.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。