*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
がんばって努力して結果を出すよりてっとりばやい
2012年、どんな目標を立てようかな?

などと考えたのですが、がんばったり努力したり

決め事を作ったりすると、とっても疲れてしまうから


2012年は、がんばって結果を出すのではく

いかに楽しく目標に向かって動けるか?

ということに意識を持つことにします


夢をかなえるために、動き出すことはすごく大切だけど


それをかなえるための行動が、必死でがんばって努力して

つらいものなら、かなえるまでの時間が苦痛だし時間もかかると思うのです。


だけど、夢に向かって動き出すこと自体が

楽しくてワクワクすることなら、夢を何が何でも叶えてみせる

という執着から開放されるのではないのかな?

と思うのです。

だって、今という時間もとってもとっても大切な時間ですから




人間関係も無理をしない


仕事でも無理をしない


夢を叶えるためにも、無理をしない



これは「怠けてだらだらしましょう」と意味ではなく

自分に苦しみをもたらさない

自分の心が軽やかになるように

『今という時間をできるだけ幸福感を持って生きましょう』


ということです。


☆今を楽しむ

☆無理をしないで楽しみながら目標に向かって動き出す


☆幸せと感じるものをたくさん見つける




多分、がんばって努力して結果を出すよりこっちの方が

手っ取り早く幸せになって、手っ取り早く夢を叶えられる

と、私は思うのです



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆる~く、心地よく過ごして、夢に向かうと決めました。
正直、お金に縛られて、いろんなことを考えていたときは辛かったです。
魂が少しだけ、学んでくれたようです。
素晴らしいメッセージをありがとうございます。
Re: No title
ミヤコさんかきこみありがとうございます!!

> 正直、お金に縛られて、いろんなことを考えていたときは辛かったです

とっ~てもよく分かります

私もそうでした

もっと自由に想像をめぐらせてもいいのに
つい今の自分で叶えられあることと考えてしまうのですよね



> 魂が少しだけ、学んでくれたようです。
> 素晴らしいメッセージをありがとうございます。

こちらこそ、嬉しい書き込みありがとうございました
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
