*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
すっかりごぶさた

PCが壊れてしまってから


毎日あわただしくすごすうちに


なかなか新しいのを買うが遅くなり

すっかりご無沙汰しています。


メルマガをはじめてこれでPC4代目


なかなかの頻度で、変わっていきます




時間も流れ、物も壊れたり、新しいものにであったり


人との出会いも、友達だったり周りの環境だったり


どんどん変わっていき、毎日があわただしく


生きてるって気がします



好きな人がいると、毎日が楽しい


好きなものがあると毎日が楽しい


自分の心の正直に生きて


自分の気持ちに正直に物事を選び


物事を幸せな面から見る癖をつけていけば

人のいい部分にスポットライトを当てる癖をつけていれば


どんどん、好きなものが増えていって




どんどん楽しくなっていく


そんな気がします


ところで


最近娘に彼氏が出来たらしく

毎日のろけ話を聞かされています




君に会えるだけで、幸せ

君と話をするだけで幸せ


君を見ているだけで幸せ


そんな人と出会えた私は幸せ


といった感じです。


あ~人を好きになるって本当にいいな~~
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
