*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちやほやされている人
rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!




美人で、かわいくて

ちやほやされたり、もてる人を見ると



「いいな~」

「うらやましいな~」

などと、正直思ってしまうけど

でも、キレイでちやほやされる人が

幸せな結婚が出来るのか?

と言えば、必ずしもそうではないですよね。

キレイでちやほやされている人が、みんな幸せな

結婚ができるのなら、女優さんはみんな

幸せな結婚生活を送るはずです。

でも必ずしもそうではないですよね。

うらやましいと思う人も結構大変だったりする。

その人の全部を知っているわけではないのですよね。

だから、人の人生と自分の人生を比べて

「あのひとはいいな~」と思っていても

何の発展性もないし、自分にとって何の特にもならない。

そんなことに無駄な時間を使っている暇があったら

一番大切な自分の人生をどう楽しく幸せに暮らそうか?

自分の持っている素材?を最大限に生かして

出会いをたくさんふやして

運命の人を引き寄せようと考える方が

ずっと発展的でいいと思うのです。


そう、意識を人に向けるのではなく

自分に向ける。

そうやって、自分に意識を向けて

運命の人に見つけてもらいやすく
しておかなくっちゃね。

そう、ちやほやされる女より心から好きな人に
愛される女にならなくっちゃね!

そして生まれる前から出会うことを約束した運命の人に

ちゃんと見つけてもらわなくっちゃね!




rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
