*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オシャレすると、運命の人を引き寄せやすくなる
rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



先日、東京に行ったとき

お友達に渋谷の伊勢丹やアルタなど

いろんなお店に連れて行ってもらいました。

東京、すごいですね!

とにかく種類が豊富で、かわいいものがいっぱい!!

あれだけオシャレなものが、いっぱいそろっていると

目が肥えてきますね。

人ごみはしんどかったけど、本当にたくさん

キレイなものを見ることが出来て勉強になりました。

スピリチュアルな事、精神的な成長ももちろん大切だけど

女性に生まれた以上、運命の人を引き寄せるためにも

オシャレって本当に たいせつだな~と思うのです。

例えば、ぐちゃぐちゃに盛り付けた料理より

キレイに盛り付けられた料理の方がおいしく思えて

食欲がわきますよね。

オシャレってそういうものだと思うのです。


同じ素材でも、盛り付けが美しければ食欲がわくように

同じ人間でも、磨けば結構輝いて

男性の目にも留まると
思うのです。


だから、特にこれから愛する人と出会いたい!!

と思う人は、一番最初にしなきゃいけないことは

絶対に「オシャレ」だと思うのです。


いくら内面的にステキでやさしい、いい人でも

最初の取っ掛かりで、気に留めてもらわないと

そのよさをなかなか理解してもらえませんよね。



だから、まず、恋愛関係に発展させるためには

【オシャレに気を使うこと】が第一条件だとモリットは強く思うのです


これからの季節。

きれいな色のお洋服がたくさん出てきて

ますます、周りの人を見た目で幸せになってもらえるし

なにより、運命の人の目に留めてもらいやすくなります。

それに、パワーストーンは意思自体ににもパワーがありますから

そのエネルギーも受け取る事が出来るし

色のエネルギーも受け取る事が出来る

そして、周りの人を目で楽しませることも出来る

オシャレにも一役買う素晴らしいものだと思います。


運命の人に見つけてもらいやすくするには

光っていることって大切です。

笑顔とか、優しさとか、オーラとか

はもちろんすごく大切だけど、

【オシャレ】も、自分を光らす大きな大きな

助けになります!!

愛する人を引き寄せたいのなら、まずオシャレ!!

是非是非、キレイを心掛けて運命の人を
引き寄せてくださいね!

rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!




テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
