*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
人は陰陽両方持っている
rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!





気圧が低かったりして

ちょっと気分が沈んだり、

生理前で体が重かったり変に落ち込んだり

ちょっとした人の言葉で傷ついたり

そんな時って誰でもありますよね。

人間は動物ですし、宇宙の一部ですから

いろんな力に作用されて、陰の時も陽のときもあるのです。

だから、

「あ~私また陰気になってる~なんて駄目なのだろう~」

などと自分を責めたりせずに


「大丈夫だよ!」

【今はゆっくりしていいから】

【大丈夫だよ】

【今は落ち込んでいていいから】

といったんその気持ちを認めてあげて自分自身を
優しく包んであげればいいのです。

優しく包んであげる元気もないときは

ゆっくりその気持ちが流れるのを見つめればいいのです。

そんなことを言っても

【ネガティブになったら変な事を引き寄せそうで怖い!」

と思うかもしれませんが、多少ネガティブになっても

ポジティブなエネルギーはその何倍もパワーがあると
科学的にも証明されていますから、いつもネガティブな
のはちょっと問題だけど少々は大丈夫なので
安心してください。

それに、陰があるから陽がわかる。

だれでも陰陽両方を持ち合わせているのです。


そんなことより落ち込んだり調子が悪いときの自分は

とにかく責めない事。

もっと自分にやさしくなってあげていたわってあげなくっちゃね。


rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!


画像 1320

テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
上手くいかない事があって、今日は「陰気」になっていました。
でもこの記事を読んで、少し心が軽くなりました。
ありがとうございます。
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
