*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
褪せる気持ちとかしていこう!
rannkinngu1.gif
ここをぽちっとお願いします!!



何とか現状を打破したい。

何とか今の状態から抜け出したい。

と焦る時ってあります。

あせっても、焦っても前に進まない、いらだち

そんなときは、自分にこう言い聞かせるのです。

「ちょっと待てよ」

「あせって何か変わるのか?」

「変わらないどころか、焦りがストレスになるな・・・」

「ま、いいか」

「とりあえず、すこしずつ、できる範囲でできることから始めよう!」

と、優しく自分に言い聞かせ

自分に負荷がかからない範囲で始めればいいのです。

そして、一番大切なことは、人と自分を比べないこと

人と比べると、絶対焦りが出てしまいますから・・・

その人はその人の人生で、その人のやり方があり

その人の与えられた、ものがあるのだから・・・

全く違う人生を歩んでいる人と自分を比ベられるわけがない。


それから、今を楽しめる気持ちを失わないことだと思います。

だって、人生は日々の積み重ねでできているのだからね!!

rannkinngu1.gif
ここをぽちっとお願いします!!





テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
