*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
わたし が主役
rannkinngu1.gif
ここをぽちっ!とお願いします!!



私の人生の主役は、私だから 一体どんな主役を演じさせようかな?

自分で選べるストーリー。 どんなものを見て、どんなことをして

どこに行って、 何を選んで  どんな風に感じる?  


与えられた環境の中で 与えられた時間の中で

与えられたものを使って どうするか?同じものを見ても

どう感じるかは、


全部自分の自由!!



いろ~ンなものを見て いろ~ンなことを感じて

そしていろ~ンな経験をする

自分だけの人生のストーリー!!

見るもの、感じるもの 選ぶもの

みんな、自分で自由に選べるのだから


楽しく幸せなものを 読み取る力をたくさんつけて

ハッピーエンドの主役になりたいね!
みかん


rannkinngu1.gif
ここをぽちっ!とお願いします!!



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
