*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
幸せ時間を増やす方法
rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



自分にとっていったい何が幸せなんだ?

と考えた時、しあわせ~と言う感情に浸れるもの

たとえば綺麗な景色を見て幸せ~  とか

美味しいものを食べて幸せ~  とか

好きな歌を聞いて幸せ~  とか

絵を描くのが幸せ~  とか

自分が心地いい気分になっていた時を思い出し

「あ、今すごく気持ちい」

「あ、今すごく楽しい」

そういうことをきっちり覚えておくの。

そして、

「あ、わたしは、こんなことが好きなんだ」

「あ、私は、これをやっているとき楽しいんだ」


と、何で自分が喜ぶかってことを知ることってすごく大切。


「自分が心地いい」とか幸せとか感じることは

人それぞれ違うから、あくまで自分の内から湧き出てくる

感情を基準にすることが大切!!


そして、できるだけ、自分を喜ばせるものを増やしていく。

「これをするのが好き」

「これをするのが楽しい」


と思えることにできるだけ時間を割いて行くようにする。


一日24時間の中で、どれだけ「幸せ」と思える

時間を増やせるか?ってことは、本当に大切!!

幸せはすぐそこにあり、今すぐにでもなれる


これは気休めでも、何でもなく本当のこと。

今の幸せ気分は未来の幸せに大きな影響を及ぼしていく。

幸せだと感じることが多くなればなるほど

未来に同じような周波ものを引き寄せることにもつながる


幸せだと思える時間を増やすことは、

人生を幸せ気分でいっぱいに満たせるチャンス!


そう、自分の人生なのだから、他人がどう思うか?

じゃなく自分がどう思うか?ってことを基準にね!!


誰が何と言おうと、今の私はとっても幸せ!

rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



006.JPG

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
