*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
黙って去るのだけはやめてほしい・・・
rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!


過去の恋愛経験の中で、

好きな人から突然連絡がこなくなったり

何かはぐらかされたりして、無視されるのって

本当につらかった。

「どこがいけなかったんだろう?」

「何か気にさわること言ったかな?」

「私、何かしたかな?」

と、気をもむ時ほど苦しいことってない。

気に入らないことがあれば、はっきり言ってくれればいいのに!!


だまって、どこが悪いのか言ってもくれないまま去っていくなんて

卑怯だ~~~!!! と言いたくなる。

無視して、黙って去るのだけは、やめてと思う。





「私を気にいらんで去っていくのは仕方ない」


「でも、今後の参考のためその理由を聞かせてくれ!理由を!!」


と一こと言いたくなる。


理由を教えろ! 理由を!!

わからんかったら、いつまでたっても私、


成長できへんやんけ~~!!

と本気で思う。

モリットの場合

間違っているのか?どうなのか?わからないけど


「理由を教えてくれ!」と、今まで聞いてきました。

じゃないといつまでたっても心がもやもやしてしまうからです。



確かに相手の言葉で傷ついてどか~んとどん底に落ちるけど

自分自身を見つめなおすのにすごく役立ったように思います。


それと、自分とその人とは、きっと波長が合わなくなり

その人とは周波数が違うから、別れることになったんだと思う。


本当に必要な人、波長の合う人というのは一時的に喧嘩したり
勘違いによる喧嘩をしたところでまた、引き寄せ合う。



だから、不安に思わなくてもきっと大丈夫なのです。


rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!

スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

理由は・・・
初めまして。
恋の検索でここにたどり着きました。

少し前に付き合ってた彼女に振られました。
理由を聞いても教えてくれません。

聞いても、「自分で考えて!それが分からない人とはもう会えない!」と

正直何がいけなかったか自分には分かりません。
なので考えても分かりません。
分からないからこそ、どうしようもなくなってしましました。

今は、それはその人と自分は合わなかっただけ!と思うようにして吹っ切りましたが、波長ってあるんだな~って実感しました。

最近、新しい出会いがあって、それを大事にしたいと思って、占い師さんに占ってもらったことありますが、恋愛運はいいと言われ、付き合うことができました。

占いって偶然かもしれませんけど、自分以外の誰かに言われたら、妙な安心感があるのは何故でしょう(笑)

最近だと電話でも占ってもらえるみたいなので、何かあったら占って背中を押してもらうのもいいかもしれませんね。
http://cmizer.com/movie/45874

評判がいいので載せさせていただきました。
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
