*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
さくら色ブレスレット


もうすぐ桜の季節!と言うことで 

今回さくら色のブレスレットを作ってみました!



日頃から、ポジナビを読んでくださっている感謝の気持ちを込めて

ストラップをおまけに付けて価格3500円とお安くさせていただきました!!


いつもすぐ売り切れてしまうので、今回はいつもよりちょっと多めに用意しました。


ただ、旦那には少しラッピングなど手伝ってもらうにしても

モリット一人でが製作発送などすべての業務を行うため、大量生産はできません。

ですので、万が一売り切れの節はご了承くださいね!



お花のモチーフは、女性運に万能で幸運を引き寄せると言われています。

特に小花のモチーフは愛情運を与えてくれます!

使っているストーンは、

ローズクォーツお花 ・オレンジムーンストーンAAA6ミリ・ムーンストーンAAA6ミリ・水晶AAA




003.jpg



009.jpg

手につけてみました!春らしくてかわいい!!(画像を押すと大きくなります)

016.jpg

ストラップはポーチににつけても可愛い!!

ご購入はこちら!!



スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ブレスレット届きました☆
モリットさん、こんにちわ!先日ブレスレット届きました。。。嬉しかったです!
可愛い包装紙に入っていて、プレゼントのようでしたv-238 すてきなカードも嬉しかったです!

きれいな桜色のブレスレット、なんかまだもったいなくて仕事場にもつけていってなくて、部屋で眺めてます; 

大切な恋愛をこれからも長続きさせるために石さんのパワーをかります☆

ありがとうございました!!
届きました☆
モリットさん桜色のブレスレット届きました。v-238
すっごい可愛いv-22ので寝る時もずーっと装着しております。
桜の写真とか色々もありがごうございました。
メッセージも超うれしかったです。
大切にします。
なんだか幸せに~なりそうな~気がする~(天津木村風)
Re: ブレスレット届きました☆
> モリットさん、こんにちわ!先日ブレスレット届きました。。。嬉しかったです!
> 可愛い包装紙に入っていて、プレゼントのようでしたv-238 すてきなカードも嬉しかったです!

そう言っていただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
>
> きれいな桜色のブレスレット、なんかまだもったいなくて仕事場にもつけていってなくて、部屋で眺めてます; 

せっかくもうすぐ桜の季節なのでぜひそとにも付けていったくださいね!
>
> 大切な恋愛をこれからも長続きさせるために石さんのパワーをかります☆
>
> ありがとうございました!!

こちらこそ、ありがとうございます!!
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
