*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
恐れることは何もない
rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!

恐れるより、自分の気持ちに正直に動く

今、この場所が自分のいるべきところではないのなら

自分らしい生き方ができていないのなら


そこから離れることを恐れず


自分の心の正直に動き出せばいい


なにかおかしい、何かが違う・・・

と自分の内側が言っているのに

理屈や頭で考えて、自由になる自分を止めてしまう。

そこに、自分らしい人生があるのだろうか?

今あるものを手放し、先が見えない世界に飛び込むことは


本当に怖い


だけど・・・・そのままいつまでも居続けて

後悔しないだろうか?

早く行動に移せば、早く救われる・・・・

早く行動に移せば、早く行きたい場所に行ける


そんなシンプルなことどうしてためらうのか?


未知への世界に飛び込むことは、リスクがある。

何が起こるか分からない世界に飛び込むのは怖い

慣れ親しんだ環境を手放すのは勇気がいる


勇気をもって行動を起こし、何があってもへこたれない

強さを持っていれば、何も怖いものはない。




rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
