*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
恋愛は生命を維持することの次ぐらい大切だと思う
rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!



個人的に、恋をすることっては生きていくうえで、

生命を維持することの次ぐらいに大切なことだな~と思う。


大好きな人がいて、その人も自分のことを好きだと言ってくれて

その人と一緒にデートができて・・・


こんな幸せなことって、なかなかないように思う。


しんでしまったら恋愛ってしないらしい・・・

恋愛をするチャンスは


生きている間だけの特権だとしたら


怖がらず、恐れず自分から出会いの場を求めて動き出し


行動に移さなきゃもったいない

傷つくことを恐れずに、人を好きになればいいと思う

愛する人がいると強くなれる

愛する人が一緒にいてくれるだけで、他には何もいらない

ほど、幸せな気分にもなれる。

だから、失恋したぐらいで

「もう恋なんかしない」なんてさみしいこと言わないで
(モリットなんて婚約破棄されても、あきらめなかったよ)

皆さん恋をしましょ~と思うのです。

rannkinngu1.gif
押してくれるとすごくうれしい!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

モリット様 返事をしてくださりありがとうございました。
見合い結婚 言葉も在日の私と韓国人との生活、五回しか会わないで焦って、色々疲れてて、親のためにとか子供欲しいとか金銭面で決めたので しかもラトビアというロシア語圏に すぐ行く事に怖じ気付きました。 このブログのように恋まだまだしたいです。諦めないで頑張ります。家族には嫌われちゃうけど 仕方ないです。私の失敗です。乗り越えたらまた恋したいな。
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
