*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
知らないうちに、私たちは「でも」・・・の後を選んでいる
結婚したいでも 年齢が気になる

彼氏がほしいでも 出会いがない

旅行に行きたいでも お金が足りない


★叶えたいことの後にでも・・・がついたとき


その「でも」のほうを知らず知らずに、選んでいます。


やりたいことがある、叶えたいことがある


「でも」だめだ・・・という風に選んでいるのです。


自分が向かいたいほうを選ばず

自分らしい生き方を選ばず


「でも」のほうの人生を選んでいたら

いつまでたっても夢はかなわない・・・

結婚したい。でも自分年齢が気になる


それなら


それ以上に魅力的な自分になればいい!

という風に

でも、・・・・それなら

と付け加えて、可能性を広げよう!!

自分らしい人生を歩んでいける可能性は無限にあるはずですから!!





rannkinngu1.gif
いつも読んでくださりありがとうございます!

押してくださった方本当にありがとうございます!






テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
