*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いったい今まで、どれだけのことを諦めてきただろう・・・
いったい今まで、どれだけのことを諦めてきただろう…


小学校大好きな子がいても、好きと言えずにそのまま時が過ぎた・・

中学校、好きな子と一緒の高校に行きたかったけど
私立だから親にはっきり行きたいと言えず諦めた・・・

高校、野球部のマネジャーになりたかったけど恥ずかしくて言えなかった

自分に自信がなく魅力がないと思っていた

好きな人は、自分になんかに振り向いてはくれないと思っていた。



もういい加減、自分の心にウソをついて諦めることがいやになった

自分を過小評価するのも嫌になった。

自分だってやりたいことをやりたい!

自分だって好きな人と、思いっきり恋愛がしたい



もう、頭で考えるより心で感じたまま動くことにした

後悔しないよう、自分の心に正直に・・・


やる前から諦めるのは、もううんざり

自分は、これぐらいのことしかできないと

限界を決めるのも、もううんざり

自分らしく生きていない自分なんて、もううんざりなんです。

もうそろそろ人生折り返し地点なんだから

自分の心に正直に

ほしいものは、ほしい

したいことは、したい

好きなものは、好き


と言える自分であり続けたい・・・



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。

押してくださった方本当にありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
