*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
浮気度検定
ヤフーのみんなの検定っていうので浮気度検定

っていうのがあったので、やってみました・・・

・・・で、結果は・・


貴方は浮気の天才です。 証拠を残さず上手く浮気をしています。

怪しいって雰囲気を即座にキャッチする貴方の能力はすごいです



な、なんと・・・予想通り!!

そう、私は本質的には、恋愛大好き人間で

恋愛をしないでは、生きていけないような人間なのです。

私がさんざん恋愛で苦労したのは、

きっと前世で多くの男を泣かしてきた報いでしょう!!(ほんまか!)


結婚以来、まだ浮気をしていないのが、

奇跡のようにさえ 自分でも思っているのです。


まあ、それだけ、旦那がええ男ってことですな・・

(ごめん!のろけた!よんでて、あほくさいですわな。すんません)


ところで、みなさん浮気っていったいどこから浮気なんでしょうか?

個人的に食事やキスぐらいなら浮気にはならないと思うんですが・・

だって、飲み会の後なんか油断してると、男の人に不意にキスされたりする

ときって、たまにありますよね。それを浮気と言われても、不可抗力やんね!


夫婦長いことやっていこうと思ったら,
細かいこと気にしてたらあかんもんね。

だから、キスや食事ぐらい大目にみてほしいと、個人的には思うのですが
いかかでしょうか?(モリットって欧米人みたいかな?)

あ、でも旦那がされたらちょっといやかも…(勝手か!)

rannkinngu1.gif
いつも読んでいただきありがとうございます。押してくださった方本当にありがとうございます




浮気度検定


よろしかったら試してみてね!

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
