*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あの時ああすればよかった・・
あの時ああすればよかった・・

あの時、あんなこと言わなきゃよかった・・

そしたらこんなことになってなかったのに…

と、後悔しても、その時間には戻れないし

やり直すことはできない

そして、ずっと後悔し続けても、何も解決しない・・

だって、もうすんでしまったことだから・・・



でも、後悔するようなことがあれば、

もう二度と同じ失敗は繰り返さないでおこう!

と、思えるようになったはずです。


そして、後悔しているということは、その時の自分の未熟さに
も気がついているということですよね。

ということは、その時より今の自分は成長している証拠ですよね。


それだけ、心が成長したんだから必ず未来は今までより
よくなるはずなのです。

ちゃんと幸せを掴めるようになっているのです。


そう、すんでしまった未熟なころの自分を責めるのを
やめさえすれば…

未熟だったころの自分さえ許せることができえば…



過去の未熟だった自分は、過去の自分で、

これからの自分ではないのですから

ちゃんと許してあげなくっちゃね!

だって、その時はまだ今より未熟で、そんなとこ気がつくことが
できなかったのですから…
それなのに、いつまでも責めていたら自分がかわいそう。

それより、未来になって抜け出して幸せになった感情を
自分に与えて上がるほうが大切ですよね。

自分に優しくなるほうが先決ですよね。

だってずっとこれからも、一緒の大切な存在なのですから・・・



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます!

051.jpg

ペリドットとシトリンと水晶で指輪も作ってみました。(ヒマラヤ水晶クラスター付きです!)





スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
とても辛いことがあり、乗り越えるのにずいぶん時間がかかりましたがブログで知り合った方からモリットさんのブログを教えていただいて、モリットさんのブログを何度も読ませていただきました。
まだ全部は読んでいないのですが、これからゆっくり読ませてください。
この指輪を見たときにとても魅かれていたのですが、22日の日記のブレスの写真の下の方に
「注文はこちら!」
の一文を見つけたのでお店の方からさっそく注文しました。
私にとって大切な意味のある指輪になると思います。
写真でみたときから惹かれていたのですが詳細を読んで
「自信を持ち、ポジティブな気持ちにさせてくれるリング」
すぐ自信がなくなりそうになる私なので・・・
ぴったりです(笑)
到着楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Re: No title
れいさん

本当にうれしいメッセージありがとうございます。

森でエネルギーをたっぷり充電して

お送りいたします。

レイさんにたくさんの幸せが訪れますように!

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
