*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人それぞれの幸せの形
人それぞれ、幸せの形があって

人それぞれ、自分らしさが違って・・

都会でバリバリ働くのが肌に合う人

田舎でのんびり暮らすのが肌に合う人…

結婚することが肌に合う人

独身で悠々自適に暮らすことが肌に合う人

みんなそれぞれ、居心地のいい場所は違うから

たとえば、成功者・億万長者・になることが

わくわくする人は、きっとそれが

その人の肌に合っているんだと思う


でも、平凡でも家族仲良く暮らしたいと思う人だっている



だから、

自分の内なる声に従って、自分らしい幸せを見つけていけばいい。


自分が

「嫌なことは、やらない」

「自分の好きなことをできるだけ自分にさせてあげる」


そうやって自分の本音に素直に動いていく

そんなシンプルなことで、結構幸せになれるような気がする。


そう、他人から見た幸せではなく、自分の内側から

湧き出てくる、本当の幸せに・・・





rannkinngu1.gif
いつも読んでいただき本当にありがとうございます押してくださった方どうもありがとうございます。








テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも見せていただいておりますが、悩んだとき気持ちが楽になり本当に助かります。少し前も本当に悩みましたが、このブログに本当に救われました。
ところで最近電話占いhttp://106.happy-mi.biz/にも救われました。親身に対応してくれました。
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
