*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛される努力をするより・・
嫌われるのを恐れて


びくびくしながら、

愛される努力をするより



大好きな人に、出会えたことに感謝して


その人が少しでも、楽しく幸せになるために

自分に何ができるかな?って考えてみよう!


その人にどんな言葉をかけたら勇気が出るかな?

その人にどんな言葉をかければ、幸せな気分になれるかな?

どんな言葉をかければ、自信を持って生きていけるかな?


愛されることを求めるんじゃなく

ただ、ただ愛を送ろう・・・

そうするとね、

恐れながら 愛される努力をしていた時より

ずっと楽しくて

ずっと幸せで、

ずっと自分のことが好きになって

ずっと愛されるようになるよ!


rannkinngu1.gif
いつも読んでいただきありがとうございます。押してくださった方本当にありがとうございます。



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相手の事を思うって、付き合っていく上ですごい大切ですよね
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
