*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
褒められたり、認められるkoto
褒められたり、認められることは本当にうれしい。

ただ、それだけが目的になってしまうのは、ちょっと危険


褒められたり、認められることが目的でやったことは

期待通りの反応を相手がしてくれなかったとき・・・

相手に怒りや腹立たしい思いがわいてくる。

本当に自分が好きで動いたことなら、相手の反応に

左右することなく、幸せでいられるよね。

相手の心に合わせるのではなく

自分の心が心地いいと思うことに、行動を合わせていくの


じゃないとね、自分らしい自分でいられないんだよ。

え、それじゃ愛されるかどうか不安だって?

  そんなの大丈夫!!


あなたのことを本当に心から愛してくれる人は

自分の都合のいいように動いてくれることに喜ぶのではなく

あなたが、本当に幸せであることが、一番うれしいはずだから!

あなたの幸せな姿を見ることが一番うれしいはずだから!



rannkinngu1.gif
いつも読んでくれてありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます!

buresu.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。