*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
内側から見た幸せ
大金持ちになりたいわけでもない

人から成功者と言われたいわけでもない

地位や名誉なんてとくに興味もない

何か大きなことを成し遂げたいとか

何か尊敬されたりとか・・・


そんな外側から見た幸せなんて

ほんとは、どっちでもよくって


そんなことじゃなく


ただ、毎日「しあわせだな」って感じながら

生きていけたらいいな・・・って思うんです。(個人的に・・・)


人にどう思われるか?って考えると苦しくなるから

人と自分を比べるのも疲れるから・・・


外の世界に振り回されるのはほんとに疲れるから

何か外に幸せを求めるのじゃなく


喜びを自分の内側に見つけて「幸せ」って
感じる力をいつも持っていたいなって思うのです。


何もない平凡な日々にキラキラした幸せが
ほんとにたくさん転がっていて、

たくさんたくさん感謝できることがあって、

そんな平凡であたりまえの毎日を大切にして

生きていけたらいいなって思うんです。


毎日この瞬間を大切にして

この瞬間を味わって

そうやって生きていけたら ほんとに幸せ!



006.JPG


rannkinngu1.gif
いつも読んでいただきありがとうございます。押してくださった方本当にありがとうございます








Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
