*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ちょっと物足りないぐらいのほうがまた会いたいと思う
相手の幸せを願うことは本当に大切なことだけど

特に付き合い始めたはじめの頃って

つい相手のことばかり考えて、


相手を喜ばそうと、過剰サービスしてしまい

相手に帰って負担に思われるってことってよくあります。

「相手はこうやったら喜んでくれるかな?」

と思うことは素敵だけれど、


「自分のために使う時間」までも、おろそかにして

相手のことばかり考えると

相手は「なんだか重いな~」と感じてしまいます。

おいしいケーキも、食べすぎてしまうと見るのも嫌になる
程、苦しくなってしまいますよね。

相手を喜ばすってことも似てると思うのです。

「もっと食べたいな~」ぐらいでいいのではないでしょうか?


そう、もっと、もっとと食べさせすぎるより

「おいしそうなケーキだな~」

「うわ~食べたいな~」

と、言いたくなるようなケーキになるほうが

相手に愛されると思うのです。

そして、ちょっと物足りないぐらいのほうが、また食べたいって
思いますよね


「相手に愛されたいがためつくしすぎるより」

「自分を幸せにしてあげて輝かせたほうがずっと愛される」

そして、彼のことだけで頭がいっぱいになる人より

自分をしっかり持っていて、自分のために時間を
しっかり使える人。


ちょと物足りないぐらいのほうが、また会いたいってきっと思いますよね!

もちろん計算して、「ここらでちょっと冷たくしよう」なんてうすっぺらな
お話をしているのではありませんよ。

彼に愛されたいのなら、まずは「自分」を大切にして自分をしっかり愛しましょ~

自分を輝かせる時間も大切にしましょ~というお話をしているのです。


人から食べたいと思われるケーキは魅力があるからなのですよ~



rannkinngu1.gif
いつも読んでいただきありがとうございます。押してくださった方本当にありがとうございます




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
