*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ブレスレットの浄化風景です
お待たせしました。

ブレスレットの浄化風景です

雨上がりの浄化された森の中でたっぷりエネルギーを充電しました。

ちょうど朝日がさして、本当に素晴らく気持ちよかったです。

とってもいい状態でお渡しできたと思います。

本当に、驚くほどの反響を毎回いただいています。

つけて眠ったら運命の人と出会った夢を見た

つけた瞬間涙が止まらなかった

持っただけで、温かなエネルギーを感じた

運命の人に出会えた

親子関係が良くなった

運の流れが良くなった

などなど、皆さんからの報告を受けるたび

モリット自身が本当にびっくりしています。

何でこのような現象が起こるのか?

と考えてみたのですが、まず第一は、皆さんの波動が高いから
石の波動と共鳴して、いいことを引き寄せるのだと思うのです。

それと、作るときは、瞑想したり森に出かけてできるだけ心の状態がよい
時に、直感で石を選んで作っているので、自分で言うのもなんですが
あまり邪念はなくただ身につけてくれた人の幸せを願いながら作れ
ていると思うのです。


それと、森に持って行って皆さんの幸せを願いながら木や森の精のみなさんに
エネルギーをたっぷり充電してくださいとお願いしているから。


後は、やっぱりきれいなものを身につけるとそれだけでうきうきして
幸せな気分になるから、それだけで運が良くなるってこともあると思うのです。


おかげさまで今回もブレスレットが早く売り切れてしまって、また作ってください
というメールをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

モリット一人で、製作から浄化発送まで行っているので、そんなに数は
作れないのですが、また素敵な石さんに出会ったので、近々ご紹介
できればな~と思っています。

石さんたちが皆さんに、たくさんの幸せをもたらすことを、心から願っています。



001_20090709094832.jpg
森はエネルギーでいっぱい

015_20090709094931.jpg

パワー充電中

022_20090709095022.jpg

朝日がさして、エネルギーが満ち溢れています。

rannkinngu1.gif


いつも読んでいただき本当にありがとうございます。押してくださった方心よりありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
