*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
相手の自由を尊重する

自分がその人のことを好きなのは、自分の自由だけど

その人が誰を好きになるか?はその人の自由

他人の自由を奪う夢は叶いにくい。なぜならそこにエゴが生まれるから

だから、他人の自由を奪う夢ではなく

自分の自由の中でかなえられる夢をかなえていけば

うまくいくようになっている

というような話を石井博之さんが音声セミナー

で語られていました。

相手に好きだと伝えることは、自分の自由意思でできる

だったらまずその夢をかなえましょうということらしいのです。

たしかに、相手に何とか振り向いてもらいたいと思っても

それは相手の判断を下すことですよね。

相手の心は自由だから・・・


あなたが誰を好きになるかは、あなたの自由です。


だけど、私の心は私の自由だからあなたが誰を好きであっても

私はあなたのことが大好きです。

っていう気持ちでいるのって大切なことなのかもしれない



モリットだって結婚してるとはいえ、旦那の心の中は、旦那の自由だし

モリットが、操作するわけにはいかない

旦那の判断に任せるしかないのです


モリットは、モリットのできることをしていくしかないのですよね。


とりあえず、いつまでも女として見てもらえることが

目標ですな。

「なんか色っぽいな~」「なんかそそるな~」と、


思われる女にとりあえずなりたい・・・まあそう思うことも
旦那の自由意思だけどね・・・

だけど、色っぽい女になるぞ~と思ってがんばることは

うちの自由だからね!!



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
