*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
私は愛される価値がある
私は愛される価値がある

そう心から思える人はとっても強く

私には、素敵な彼氏ができて当然

今は、その準備が、見えない世界で水面下で行われている


何の疑いもなく、そう思えればとってもいい恋愛を引き寄せられるのですが
、長い間生きてきた瞬間(ひょっとしたら過去生から)
の習慣で、凡人はなかなかすんなりとそう思えないものです。


私は愛される価値がある

そう心から思える人はとっても強く

私には、素敵な彼氏ができて当然

今は、その準備が、見えない世界で水面下で行われている

こんなふうなアファメーション声に出して

一日一回少なくとも10回ぐらいいったほうがいいですよね。

単純な方法だけど、効果は絶大ですよね。


でも、みんな会社に行ったり、周りの人からや、新聞やテレビ見たり世の中には、
自分のモチベーションを下げる情報があふれていますから、

自分のモチベーションを保つ工夫すっごく大切ですよね。

モリットの場合、

とにかく、毎日本を読んだり、大好きな作家の方々のセミナーのCDを
何度も聞いて、頭で理解するだけではなく潜在意識に落とし込むようにしています。

頭でわかっていても、なかなか心では思えない行動に起こせないっていう場合

それが心でわかるまで何度も何度も繰り返すってこと、本当に大切ですよね。

なんか話が横道にそれましたが


「モチベーションを下げることから身を守る工夫」

そして、「モチベーションを上げる工夫」

ってすごく大切ですよね!



rannkinngu1.gif
いつも読んでいただきありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
